2007年01月22日

八重洲校

070122_1147001.jpg昨日はめいっぱい仕事だったが、今日は昼には終わったので、TAC八重洲校に行ってみた。受付で自習室を教えてもらい2時間勉強した。みんなしっかり勉強してた。でも、地方だからといって特に不利なこともないな、とも思った。さあ、帰るぞ。羽田へ急ごう。
posted by taku at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですm(_ _)mずいぶんひきこもってました。
お疲れさまです、無事鹿児島には帰って来られたのでしょうか。せっかくの東京なのに仕事仕事で観光できなくてちょっとかわいそうかな、と思ったりしてます、が、また来年行けるかな?次はお供できればいいですが…。
えぇと、こないだは言えなかったけど、わたくし去年12月にちょっと、あ゛〜o(><;)゛(;><)oって時期があって、またまたアドレスなど全て衝動的消去してしまってました。相変わらずのお馬鹿ですみません。連絡いただいて助かりました。たまに思い出していただけるとうれしいです、はい。

わたくしも大吉君がいなくなって、ここのとこガックリしてましたが、このままじゃいけないな、と思ってます。今日は書店で『禅の言葉』とかいう単行本を見つけて読みました。その中の『日々是好日』っていい言葉と思いました。あまり深い意味は知りませんでした。毎日いい日ばかりではないけれど、その中で何か一つでもラッキー☆なことを見つけていきたいです。そしたら金曜も土曜は、大吉な日だったなぁとうれしくなりました。ありがとうございました(^o^)/
Posted by 小吉 at 2007年01月23日 00:18
小吉さん、コメントありがとうございます。
アドレスとか衝動的に全部消す人って結構いるらしいです。私は、いじくっているうちに間違って消したことはありますが・・・・
「ずーっと ずっと だいすきだよ」ハンス・ウィルヘルム著画久山太市訳というお話があるけど、読んだことがありますか?小吉さんが主人公の少年に重なります。わんちゃん、精一杯面倒見たんだから自分を責めないでください。
禅坊主のお話はいいですよね。頭の中がすきっとするかんじで。
では、風邪などお召しにならないように。
 
Posted by taku at 2007年01月28日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。