2011年12月09日

合格した模様です

今日、仕事終えて、バスに乗ってたら、職場の後輩から電話が来ました。

他に乗客もほとんどいなかったので、電話に出ると、

takuさんおめでとうございます!

なんのことやらわからず、どうしたのっ?て聞くと、

官報載ってたそうですよ!とのこと。

冗談でしょ!と答えたんですが、

いや、マジマジ、との返事。

で、家に帰って、ネットで官報見たら、載ってました。

同姓同名ってこともあるかなと思って、受験票みたら、番号もあってる。

どうも、国税徴収法と、酒税法、同時に合格したみたいです。

国税徴収法は、多分合格と思ってたけど、お酒は意外でした。

ほんと、ラッキー。

よかったです。

読者の皆さん。2006年にブログ書き始めて以来、約5年、温かい応援ありがとうございました。

でも、まだ、油断は禁物。合格証書が届かないことにはどうにも心配です。

届いたら、また報告しますね。

届かなかったら・・・・


そのときは、またがんばるさ!


追記:たった今、ミスターポストマンが合格証書を届けてくれました。

やれやれ、これで一安心。

残してあった教材の整理をすることにしましょう(^_^)V
posted by taku at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私は、「税理士ガイド」(http://zeirishiguide.dtiblog.com/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、http://zeirishiguide.dtiblog.com/blog-entry-2.htmlです。
なお、当サイトの紹介文については任意でお願いします(無くても構いません)。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場を借りて失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)

「税理士ガイド」管理人:じん
http://zeirishiguide.dtiblog.com/
Posted by 税理士ガイド管理人じん at 2013年09月30日 18:16
初めまして!
税理士受験生のヒカルと申します。

偶然こちらのブログへ辿り着き、読ませて頂きました。
長い受験生活でも、合格を勝ち取れば結果オーライですよね!
本当におめでとうございます。

私も、諦めずに頑張らねば!と、勇気を頂きました。
私自身も会計事務所経験だけは長いです(^-^;

そんな中、やっぱり資格がないことで悔しい思いをしたことが何度もあります。
何度も経験しながら、だらだら受験勉強をしている私って・・・(;_;)

仕事が忙しいのを理由にして、挫けそうになったり投げ出したくなったりすることもあるのですが、この時期に、こちらのブログに出会ったことは、「諦めず頑張れ!!」ってことなんだと、勝手に解釈しております。

あつかましくも、私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
もし、ダメなら言ってくださいね。
すぐに削除します。

勇気をありがとうございました<(_ _)>
Posted by 税理士受験生のヒカル at 2014年06月02日 14:10
ヒカル様
コメントとリンクありがとうございます。
受験生活の励みにしていただけて嬉しい限りです。ブログを閉鎖しないでよかったです。
今年も本試験まであと二月を切りましたね。ぜひ勉強第一のスタンスで受験生活を乗り切って、合格通知をつかみとってください。
応援しています。
Posted by taku at 2014年06月15日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239626101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。