2009年12月14日

残念でした

091214_2028001.jpg今日、家に帰ったら通知来てました。

試験直後から、なんとはなしに感じていたのだけど、やっぱ詰めがあまかった。ある意味、予想通りの結果。
みんな、これまで応援ありがとう。申し訳ないけど、あと1年つきあってください。
ブログタイトルも「2010年12月税理士試験合格までの道程」に変えました。

てなことで、ご報告でした(^_^)v
posted by taku at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか。
陰ながら応援していたのですが…
そして、はやく写真をたくさん撮ってほしいと思っていました。
takuさんのいい写真を、もっともっと見たいのです。
Posted by ide-a at 2009年12月14日 22:14
また念力おくります
Posted by sivuch at 2009年12月15日 05:55
ひなこも念力送ります(^O^)/
一年つきあいまーーーす(^O^)/
Posted by ひなこ at 2009年12月15日 20:56
みなさ〜ん、ありがとうございます。

さすがに、通知を受け取った日はメゲましたが、
こうして、コメントをいただいて、
また頑張るぞ〜!って気になりました!

ところで、昨日からかな、急に寒くなりました。
皆さん、とくに、ひなちゃん、風邪などお召になりませんように、暖かくしてお過しください。
Posted by taku at 2009年12月16日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

