2011年12月09日

合格した模様です

今日、仕事終えて、バスに乗ってたら、職場の後輩から電話が来ました。

他に乗客もほとんどいなかったので、電話に出ると、

takuさんおめでとうございます!

なんのことやらわからず、どうしたのっ?て聞くと、

官報載ってたそうですよ!とのこと。

冗談でしょ!と答えたんですが、

いや、マジマジ、との返事。

で、家に帰って、ネットで官報見たら、載ってました。

同姓同名ってこともあるかなと思って、受験票みたら、番号もあってる。

どうも、国税徴収法と、酒税法、同時に合格したみたいです。

国税徴収法は、多分合格と思ってたけど、お酒は意外でした。

ほんと、ラッキー。

よかったです。

読者の皆さん。2006年にブログ書き始めて以来、約5年、温かい応援ありがとうございました。

でも、まだ、油断は禁物。合格証書が届かないことにはどうにも心配です。

届いたら、また報告しますね。

届かなかったら・・・・


そのときは、またがんばるさ!


追記:たった今、ミスターポストマンが合格証書を届けてくれました。

やれやれ、これで一安心。

残してあった教材の整理をすることにしましょう(^_^)V
posted by taku at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

